忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン1位取っちゃいましたね

ウチは全く関与してないけど・・・

 

はい。んじゃナオ姉から回されたバトンやります

 

関ジャニ∞ 究極の選択バトン

 

1.部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と??

A.「・・・・。」あなたが泣いてるのに気付いて無言で肩を抱き寄せる 渋谷すばる


B.「鼻タレてんで!」と言ってティッシュを取ってくれるが実は自分も涙 錦戸亮


C.「・・・グス」 あなたに負けず号泣! 安田章大

 

    えーっと、えーっと、えーっと、、、全部!!!!!

    はい。んじゃ、A・B・C!!!! (懲りてません;;)

 

    やって、決められんのやもん(T□T);

 

2.部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と??

A.「うひゃひゃひゃ!!」 大爆笑(しかもなぜかあなたの膝枕で!!) 横山裕


B.「パーン! ほら! 俺も面白いで!」と張り合っている 丸山隆平

 

    文句なしでA。Bはありえない;;

 

3.デート中、バッタリ元彼に遭遇…

A.「・・・・・」 無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通りすぎる 錦戸亮


B.「・・・そんでな?」 気付かないふりして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる 大倉忠義


C.「どーも・・・フッ」 不適な笑みを浮かべてるブラックな 内博貴

 

    C!!!!!!!(即答)

    これど真ん中ですわ…(#^.^#) こんなことされてみてー…*爆*

 

4.デート中、ばったりオカンに遭遇!!

A.「あ、ここ、こんにちは」 キョドリながらも挨拶!! 安田章大


B.「初めまして!!村上信五です!!」 しっかり好印象!! 村上信五

 

    これはAで♪ こんな章大を好きになったんやもんvV

 

5.クラス写真撮りますよ♪

A.最前列で渋谷すばる安田章大に挟まれ 裏ピース


B.2列目で
錦戸亮村上信五に挟まれ 素敵スマイル


C.3列目で
丸山隆平内博貴に挟まれ 「パーン」でキメる


D.最後列で
大倉忠義横山裕に挟まれ ほんわかスマイル

 

    A? B? A? B?… んじゃ、Aだ!!!!!

    なんか青春なカンジするし。(どんなカンジ??)

 

6.些細なことでケンカ。そのまま何だかんだで2日も経過

A.帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた 内博貴


B.「おまえとおらんと駄目やねん・・・」 仲直りの強引なチュウ。錦戸亮


C.帰宅したら部屋に居て「・・・ごめんな。」 素直に謝り抱きしめられちゃう 大倉忠義

 

    ぬぉーー!!!!!! こりゃ迷うな…

    やっぱBで。(担当様強し!!!)

 

7.それからどーなった??

 

    えーっと、、、

   言わん!!!ってか言えるか!!!

 

8.次に回す人

 

    誰かやりたい人、どーぞ。

 

今日はレコメン!ですね 楽しみにしてよ

PR

今日は∞づくしな日ですね

学校で12:00前から1:00までドキドキしてたまぃでごじゃりますが…

きっと以心伝心やね

ってコトで(?)、結希からのバトンします

 

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく

 

    朔・さきこ・MARU☆・あやchan・檸檬

 

『2』お名前は?

 

    まぃです

 

『3』おいくつですか?

 

    15歳です

 

『4』ご職業は?

 

    中学生してます

 

『5』ご趣味は?

 

    ∞を見ること・TVを見る・PCに向かう・ケータイ小説を読むetc

 

『6』好きな異性のタイプは?

 

    タイプは特にない… 相手から喋りかけてくれるorウチが喋りかけれる人がいい

 

『7』特技は?

 

    ないっすよ あ。自分の好きなことに関する記憶力がハンパない…とか

 

『8』資格、何か持ってますか?

 

    漢検3級・英検4級(3級の一時は通ったんだけどね;;)・歴検4級(この前準3級を受けました)

 

『9』悩みがなにかあります?

 

    今日、悩みが2つ増えました どーすりゃいいーーー

 

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

    好きな食べ物→麺類(ラーメンとパスタが一番好き)・デザート

    嫌いな食べ物→えのき以外のきのこ類全部・ホルモンとか内臓系・辛いモノetc

 

『11』好きな人はいますか?

 

    夢の世界では∞で、現実世界では○○kunです

 

『12』貴方が愛する人へ2言

 

    んじゃ、一言ずつ。

    ∞、いつまでもeighterで居させてくださいm(__)mってか居ます

    ○○kun、多くは望まないんでこれからも喋ろう??

 

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 

    朔→同い年のeitherで、一緒にくだらんコトをできる人。

    さきこ→2個下のeighterで、すっごい逢ってみたい人。

    MARU☆→我が相方です♪ウチの周りにはいないキャラの人。

    あやchan→MARU☆に紹介してもらって仲良くなった人。

    檸檬→塾で知り合ったジャニ友で、カラオケがめちゃウマな人。

 

皆様、よければやってみて♪

週末更新出来ずじまいでした スイマセンm(__)m

今日はHEY!3 2時間SPですね 楽しみだーーー

 

たっちょんの件part2、何があったはもう書きませんが

早くたっちょんの元に帰ってくることを願います。

取った人、一日も早くたっちょんに返してあげてください。

∞の皆様、eitherを嫌いにならないでください。

お願いだからまた福岡に来てください。

その為になると信じて、何回でもマナー違反防止を呼びかけるから。

コンサート行って違反者見かけたら絶対注意するから。

 

続きでだいぶ前に回ってきてた朔からのバトンします!!!!

今日歴検がありました。 しかも『準三級』って…

準会場で今回から初めてだったんで過去問がないんです

仕方なく三級の問題解いてたらチンプンカンプン??(゜Q。)??

結果、聞きたくないーー

ちなみに、明日はお昼から塾でテスト、明後日はフクトです

 

続きで題名に関すること。覚悟ッ!!!

じゅんの21歳の誕生日おめでとう

そのアイドル100%なスマイルで

世の女性を木っ端微塵にしまくってくれ

 

ッてコトで、今日は続きで残りのハッピーバトンやります

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]