忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞の新曲情報の続報です

初回限定版のカップリング曲がプロ∞ペラで、

通常版のカップリング曲が

プロ∞ペラ・サムライブルース・未来の向こうになりました

好きな曲が入ってくれてマジうれしいです

 

そして、初回限定版の特典でが付いてきます

ジャケットと中に入ってるミサンガの色が同じになってるので、

ちゃんと担当色のが買えます

予約する場合は↓の品番を使えば

 

すばる→TECH-681  ヒナ→TECH-682  ヨコ→TECH-683

亮→TECH-684  たっちょん→TECH-685

マル→TECH-686  ヤス→TECH-687

 

となっております

なくなる前に急いで予約すべし 

PR
<< HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!! * HOME * 抱きしめながら言ったあなたの愛してるの一言… >>
無題
今回のもかゎぃぃと思うょぉ♪

てかさぁ、ミサンガ欲しいけど
金銭的にそのころ余裕ありかゎかんなぃ…
どーしょぉー!!!!
【2006/11/01 17:44】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
前のが上手くできてたらよかったんだけどね
まぁ、今回のでがんばる

ミサンガね… ウチ今、金欠度がヤバイけん
本物を真似て自分で作るかも
【2006/11/01 21:46】 // Comment res by まぃ
無題
限定と通常1つづつ予約してきたよ~
けど、金orz
番号わからなかったから、『1の赤ので!』って言って予約した(爆
たぶん通じたはず(笑
まぃはどぉする予定?
【2006/11/01 20:26】 // 朔 #9b2b8a7928 [ 編集 ]

Re:無題
予約したの 早ッ
『1の赤で!』って…
大丈夫。きっと通じてる。…と思うよ
ウチ、今チケ代etcで金マジないんよね
黄色ミサンガ欲しいーーーー
【2006/11/01 21:55】 // Comment res by まぃ
まぃぃ!!
そゃん!!そぃぇば、檸檬がめっちゃミサンガ上手ょっ☆(前に作ってもらったん♪)

檸檬めっちゃ機用なんょねぇ☆
【2006/11/02 16:35】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:まぃぃ!!
そなん
ウチ、ノーマルなのしか作れんっちゃんね
今度頼んでみようかな
【2006/11/02 17:35】 // Comment res by まぃ
相方♪おかん
おぅっっ!!頼んでみたら??めちゃうまぃょぉ(*>∪<*)

そぃゃさ、この記事の題どうぃぅ意味なん??
ってさっきから聞こうと思ってたんだけど…なん??
なんか妙に気になるんゃけど!!笑”
【2006/11/02 20:53】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:相方♪おかん
『手ぇ拭けや!!!!!!』のコト
あれは、今週のスカ☆Jでたっちょんの手にに酢酸がかかっちゃって
マルがタオル持ってきて手を拭かずに
鉄板を拭きだした時のたっちょんのツッコミです
マジに言ってはったよ
【2006/11/02 21:05】 // Comment res by まぃ
こんばんは
カキコは初です☆

∞CD出すみたいだね
…うーん…全部欲しいなぁ

KAT-TUNもCD出すから金銭的に(精神的にも)余裕なさそう

今ドタバタしてるから失礼しますm(_ _)m
【2006/11/02 23:31】 // あや #92c74611a4 [ 編集 ]

Re:こんばんは
カキコありがとうございます
KAT-TUNと1週間差ってかなりキツイよね
ジャニーsanはFANを破産へ導きたいんだろうか…
【2006/11/03 01:14】 // Comment res by まぃ
無題
そなん☆スカJ観てないんょぉ~(´_`。)
てか、親が寝てるから観れないしビデオ撮れないみたぃなねo(T△T)oみたいゎぁ~(*>∪<*)
【2006/11/03 00:58】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
ウチは起きてるケド録ってるから観てないみたいな…
録り忘れたor録り損ねたらウチより姉貴が煩いんやもん
これから意味不な記事名やったら
大抵TVかラジオのネタやけん知りたかったら聞いて
【2006/11/03 01:21】 // Comment res by まぃ
無題
ぅんわかったぁ☆笑”
まぃ博士に聴くゎ(*>∀<)

やっぱ親子ゃね!!
今回のテストさぁ、
数学めっちゃわからんかったんゃけど…
解けてなぃ問題あるんゃけど私…
【2006/11/03 02:26】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
あのね、MARU☆が解けなかった問題を
ウチが解ける訳ないでしょうもん
(開き直ってみた
もう今はなるようになれってカンジだよ
【2006/11/03 13:48】 // Comment res by まぃ
無題
ヒナに似てると思わない!?笑
バトンどうぞ~♪
今日はファイティング初披露㊤㊤
マジ楽しみぃ★★
【2006/11/03 15:52】 URL // 結希 #93784aee35 [ 編集 ]

無題
そっかそっか♪あたしまだ聞いてないから楽しみぃ㊤㊤
【2006/11/03 17:31】 URL // 結希 #93784aee35 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]