忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22歳の誕生日おめでとう

冷たいと見られがちだけど、ホントはすごく優しい人だと思っています

あなたはあなたなりのやり方でお仕事を楽しみながらやってください

 

そして、結希にもらったバトンやりたいと思います

 

関ジャニ∞バトン ~子育て奮闘記~

 

Q1. あのね…実は…子供が…

 A.「え…」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕

B.「……っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる

C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五

D.「う、嬉しい~」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平

E.「やったー!!!!!!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大

F.「…俺、パパになるん…?」ぎゅっと抱きしめて噛み締めるように言う、錦戸亮

G.「そっか~」お腹に耳を当てて優しく抱きつく、大倉忠義

H.「女の子~」決定事項!?でも、そんな気もするよ…内博貴

  

    ですねそんなに激しく喜ぶ訳でもなく…みたいなのがいい

 

Q2. すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!! 

A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大

B.「ふ~ん…」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五

C.「買ってきた~」女の子用の服を買い集める、内博貴

    

    え…どれもヤダ ほどほどがいいです。。

 

Q3. あ…陣痛… 

A.「え?あ!!う…!!!」落ち着いてください。横山裕

B.「はいよ~。ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

    

    落ち着かれてるのはなんかヤダ

  

Q4. わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!

A.「……」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮

B.「かわええなぁパパやで~」あ。泣かれてやんの。丸山隆平

C.「…ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

     

    がいいな~ 初対面で泣かれるとかツライよ

 

Q5. さて、ココからが大変です…。

A.「ぎゃぁ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大

B.「あ…。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕

C.「♪~」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

    

    Aで こんなヤスめちゃかわいいわ~

 

Q6. 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って 

A.「今、パパって言った??パパって????」興奮しすぎですよ、大倉忠義

B.「……」子供をぎゅっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮

C.「せやでーパパやでー」子煩悩発揮?すでにデレデレ、渋谷すばる

    

    絶対 やっぱパパって言われたらコレぐらいなるでしょ

 

Q7. 1歳のお誕生日!!!今日はパパも早く帰ってくるって!

A.「ただいまー」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴

B.「ぱーん!!!!!!!」テンション上がって言っちゃった。ビックリして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

     

    …かな やっぱはじめての誕生日だし

 

Q8. 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。

A.「ほら、おいでー」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義

B.「ワンワンは~」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大

C.「よし!散歩行くかぁ」気を効かせて外に連れてってくれるみたい!!今のうちに掃除!村上信五

    

     なんかこんな様子見たら頬が緩むわ

 

Q9. 今は真夜中。でも、なんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり…。ど、どうしよう…

A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮

B.「と、とりあえず…」一緒に冷静になりましょう。丸山隆平

    

    でしょこんな亮chan見たらもっと惚れちゃうじゃん

 

Q10. 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました… 

A.「あかんやろ?」ちゃんと怒るときは怒ります。渋谷すばる

B.「ええよー♪上手にゾウさん書けたなー」おおらかな人ですね…内博貴

C.「…オトンの仕事を増やしたなー!!!」コレをネタにして子供にじゃれ付く、横山裕

 

    これはAですね しつけはちゃんとしたいですし

 

Q11. やっと手が離れ始めた今日この頃…。ふと囁かれた旦那に一言…

A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった…横山裕

B.「さて、二人目といこうか」目がマジ、渋谷すばる

C.「今日は俺がお前を甘やかす日やな…」パパから男の顔、村上信五

D.「いつもありがとう…」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう…丸山隆平

E.「今日は恋人に戻りたい…」甘えた声だけど腕は強引、安田章大

F.「お前はいつでもええ女やな…」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮

G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義

H.「二人目も女の子~」それも決定事項?でも目は男らしい、内博貴

     

    え………全部はダメ 決められないですよ

 

さ。NHKはじまりましたね 期待して待っとこ

PR
<< うっは!!!よっしゃ!!!! * HOME * 手ぇ拭けや!!!!!!!! >>
ォメゃねッッ!!
ェラィ久しぶりのカキコです…

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAYじゃねぇ☆
素晴らしいッッ!!!
これからも毒舌の亮ちゃんでいてほしいヽ('∀<)ノ

バトンは時間あるときにやってメルで送る=3=3=3
やけ待っとってぇ♪
【2006/11/04 11:53】 // 檸檬 #294cf2d608 [ 編集 ]

Re:ォメゃねッッ!!
バトン、できる時でいいよ
ウチも気長に待っとくし
中間がんばろうね
【2006/11/04 13:18】 // Comment res by まぃ
無題
あの亮ちゃんはめっちゃ貴重!しかも誕生日やったしね♪笑
さ、振り付け覚えようっと★
【2006/11/04 14:00】 URL // 結希 #990b9aa85c [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]