忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は∞づくしな日ですね

学校で12:00前から1:00までドキドキしてたまぃでごじゃりますが…

きっと以心伝心やね

ってコトで(?)、結希からのバトンします

 

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく

 

    朔・さきこ・MARU☆・あやchan・檸檬

 

『2』お名前は?

 

    まぃです

 

『3』おいくつですか?

 

    15歳です

 

『4』ご職業は?

 

    中学生してます

 

『5』ご趣味は?

 

    ∞を見ること・TVを見る・PCに向かう・ケータイ小説を読むetc

 

『6』好きな異性のタイプは?

 

    タイプは特にない… 相手から喋りかけてくれるorウチが喋りかけれる人がいい

 

『7』特技は?

 

    ないっすよ あ。自分の好きなことに関する記憶力がハンパない…とか

 

『8』資格、何か持ってますか?

 

    漢検3級・英検4級(3級の一時は通ったんだけどね;;)・歴検4級(この前準3級を受けました)

 

『9』悩みがなにかあります?

 

    今日、悩みが2つ増えました どーすりゃいいーーー

 

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

    好きな食べ物→麺類(ラーメンとパスタが一番好き)・デザート

    嫌いな食べ物→えのき以外のきのこ類全部・ホルモンとか内臓系・辛いモノetc

 

『11』好きな人はいますか?

 

    夢の世界では∞で、現実世界では○○kunです

 

『12』貴方が愛する人へ2言

 

    んじゃ、一言ずつ。

    ∞、いつまでもeighterで居させてくださいm(__)mってか居ます

    ○○kun、多くは望まないんでこれからも喋ろう??

 

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 

    朔→同い年のeitherで、一緒にくだらんコトをできる人。

    さきこ→2個下のeighterで、すっごい逢ってみたい人。

    MARU☆→我が相方です♪ウチの周りにはいないキャラの人。

    あやchan→MARU☆に紹介してもらって仲良くなった人。

    檸檬→塾で知り合ったジャニ友で、カラオケがめちゃウマな人。

 

皆様、よければやってみて♪

PR
<< 1位とったどーーー!!!!! * HOME * 心より願います!!!!!!! >>
無題
おぅっっ!!??
きてるきてるゎぁ~~☆笑☆
なんか、楽しそうなバトンゃね!!笑”
てか、私もたぃなキャラ
(とぃぅか私ってどんなキャラだょ;)な人おらんの??
なんか嬉しいぃ~☆笑(なぜ…

しますねぇ~♪
【2006/12/13 22:50】 URL // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
MARU☆みたいなキャラは東には居らんケンね
すごい貴重ですたい
【2006/12/14 21:07】 // Comment res by まぃ
無題
やったょ!!
てか、まぃもきのこだめなん??!!
私しいたけ以外のきのこがダメっっ;;
あんなにおいしくなぃものが…
この世にあるなんてね;;;
【2006/12/13 23:09】 URL // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
椎茸食えるん
ウチ、きのこで一番椎茸がダメ
尊敬するわ…
そんで、きのこが食べれると気付いた人を
心から恨むわ…
【2006/12/14 21:09】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]