忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン1位取っちゃいましたね

ウチは全く関与してないけど・・・

 

はい。んじゃナオ姉から回されたバトンやります

 

関ジャニ∞ 究極の選択バトン

 

1.部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と??

A.「・・・・。」あなたが泣いてるのに気付いて無言で肩を抱き寄せる 渋谷すばる


B.「鼻タレてんで!」と言ってティッシュを取ってくれるが実は自分も涙 錦戸亮


C.「・・・グス」 あなたに負けず号泣! 安田章大

 

    えーっと、えーっと、えーっと、、、全部!!!!!

    はい。んじゃ、A・B・C!!!! (懲りてません;;)

 

    やって、決められんのやもん(T□T);

 

2.部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と??

A.「うひゃひゃひゃ!!」 大爆笑(しかもなぜかあなたの膝枕で!!) 横山裕


B.「パーン! ほら! 俺も面白いで!」と張り合っている 丸山隆平

 

    文句なしでA。Bはありえない;;

 

3.デート中、バッタリ元彼に遭遇…

A.「・・・・・」 無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通りすぎる 錦戸亮


B.「・・・そんでな?」 気付かないふりして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる 大倉忠義


C.「どーも・・・フッ」 不適な笑みを浮かべてるブラックな 内博貴

 

    C!!!!!!!(即答)

    これど真ん中ですわ…(#^.^#) こんなことされてみてー…*爆*

 

4.デート中、ばったりオカンに遭遇!!

A.「あ、ここ、こんにちは」 キョドリながらも挨拶!! 安田章大


B.「初めまして!!村上信五です!!」 しっかり好印象!! 村上信五

 

    これはAで♪ こんな章大を好きになったんやもんvV

 

5.クラス写真撮りますよ♪

A.最前列で渋谷すばる安田章大に挟まれ 裏ピース


B.2列目で
錦戸亮村上信五に挟まれ 素敵スマイル


C.3列目で
丸山隆平内博貴に挟まれ 「パーン」でキメる


D.最後列で
大倉忠義横山裕に挟まれ ほんわかスマイル

 

    A? B? A? B?… んじゃ、Aだ!!!!!

    なんか青春なカンジするし。(どんなカンジ??)

 

6.些細なことでケンカ。そのまま何だかんだで2日も経過

A.帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた 内博貴


B.「おまえとおらんと駄目やねん・・・」 仲直りの強引なチュウ。錦戸亮


C.帰宅したら部屋に居て「・・・ごめんな。」 素直に謝り抱きしめられちゃう 大倉忠義

 

    ぬぉーー!!!!!! こりゃ迷うな…

    やっぱBで。(担当様強し!!!)

 

7.それからどーなった??

 

    えーっと、、、

   言わん!!!ってか言えるか!!!

 

8.次に回す人

 

    誰かやりたい人、どーぞ。

 

今日はレコメン!ですね 楽しみにしてよ

PR
<< MONKEY!!!!!! * HOME * ∞day!!!!!!!!! >>
学校ょり!!
今学校の選択授業の時間なの♪
(私技術とってるんだ★)

しいたけゎおいしい!!
なんか、朔もきのこだめみたぃだょ!!爆
みんなそろってきのこだめやぁぁん☆☆☆
朔んとこのバトンもみてみ??
読んでてめっちゃぅヶた!!藁
【2006/12/15 12:19】 // まる #99b4bf4e0f [ 編集 ]

Re:学校ょり!!
授業中に来るな
ってかウチの学校、net繋がってないんよね…

しいたけは不味い
朔もきのこ嫌いなん
同盟の中3メンバーはきのこ嫌いが多いんかね??
【2006/12/16 11:42】 // Comment res by まぃ
やっとです
こんにちは。
そして初めてコメントさせていただきます♪
遊びに来ていただいてたのに、なかなか行けなくてごめんなさいね(><)
あ、リンク貼らせていただきました(笑)
何かとバタバタしちゃってるので、OKを前提に貼っちゃいました!
ではでは、また来ますね☆
【2006/12/15 16:50】 // イオ #8d44c5482e [ 編集 ]

Re:やっとです
コメ、ありがとうございますm(__)m
リンク、ウチも貼っちゃいますね
いつでもヒマな時に来てください
【2006/12/16 11:44】 // Comment res by まぃ
無題
下のバトンやるねー♪(・∀・)b
私も会ってみたいよぉぉ!!

レコメン、面白かった☆
テゴマスかわいそう…(笑
どんだけ臭いんやろーね!あのマスクは!!(笑
【2006/12/15 22:08】 // さきこ #56a195ea86 [ 編集 ]

Re:無題
やったってー

マスクかぶってる時、「Kが臭い」って
言いよったのがウケた
一回あのマスク被ってみたいわ…
【2006/12/16 11:45】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]