忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一年、ホントに人との出会いが多かった一年だと思います。

 

今のクラスも、こんなにも仲良くなるとは思ってなくて、

一人一人、男子女子関係なくみんな仲良いクラスで、

このクラスでよかった、卒業したくない、って真剣に思えるクラスの一員になれてる

自分がすっごい嬉しいです。

いっつも迷惑ばっかかけてるけど、残り約3ヶ月間よろしくお願いしますm(__)m

 

そして、同盟メンバーの方々との出会い。

私の中で、今年一番の大きな出会いは同盟メンバーだって言い切れる程、

大切な存在です。(勝手に思っててスイマセンm(__)m)

心配や迷惑をかけてしまうこともあるけど、

∞の絆と同じぐらい強い絆があるって、ホントに思える方々です!!!!

末永くお付き合いよろしくお願いしますm(__)m  

 

んで、関ジャニ∞。

ウチ、数ヶ月前までKAT-TUNが一番だったのが、今は∞が問答無用で一番です!!!!!

∞がいたから同盟メンバーに会えた事、届かないかもしれないけど感謝の気持ちで一杯です。

これからも、ずーーーーーーっと応援していく、覚悟はめっちゃあるよ!!!!!

30・40になっても「あ~あ~∞レンジャー♪」ってやってて欲しいvV

進化していく∞を影ながら応援できたらと思います。

そして、今年こそは完全色になれる事を祈っています。でも、焦らないで。

 

皆々様、来年もいい年でありますように…

PR
<< あけおめ!!!!!!(遅ッ) * HOME * やっと… >>
無題
私も思う。
今年、同盟に入れたこと。
ラブエゴメンバーに出遭えたこと。
すっごく自分のなかで大きなことだと思う。

そしてまぃと出遭ったのも今年??だったり。。。
これからも、それこそ末永くよろしくお願いしますv
【2006/12/31 21:42】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
ウチら今年逢ったんだもんね… 信じられん。
でも絶対メールの数はダントツでMARU☆が一番だよ

これからもくだらないコトいっぱいしよ
【2007/01/01 08:26】 // Comment res by まぃ
無題
わん(* ̄・ ̄)ちゅ♪笑

今年は会えてホンマに良かった!
何気に天然やって分ったし(笑)

これからも、ずっとずっと・・
一緒にアホやってこーや?(笑)
メンバーに負けへんくらいの絆作ってこーや!!!!!

来年もよろしゅーに☆
【2006/12/31 22:49】 // ナオ #9914e17d07 [ 編集 ]

Re:無題
ウチもお会いできてホントに嬉しかったです
8月に大和姉にブログを教えて頂いてから、
まさか一緒に参戦するなんて思ってなかったですもん
またアホしましょ楽しみですッ

ウチ天然ですか
あんまり言われたことない…
【2007/01/01 08:31】 // Comment res by まぃ
無題
明けましておめでとう!!!
去年は色んな出会いがあったなーwww
今年も一緒に笑っていこう!!!
今年もよろしくなー!!!!
【2007/01/01 01:22】 URL // 大和 #9859ae36f7 [ 編集 ]

Re:無題
大和姉と逢わんかったら確実に今のこの状況はなかったです
ホントにいろいろありがとうございましたm(__)m
今年も笑いましょ 笑っチャイナです
【2007/01/01 08:34】 // Comment res by まぃ
初コメ&あけおめ
2007年あけましておめでとう!
さりがなく…初コメ?

去年はあんまし絡めんかったけど、今年はまぃにいっぱい絡みたいなぁ♪
今年もよろしくね(*´∀`*)
【2007/01/01 01:38】 // 水樹 #9a6b4b4aab [ 編集 ]

Re:初コメ&あけおめ
初コメですか そりゃどうもありがとうございます

ウチもいっぱい絡みまくりたいです
2007年もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/01/01 08:37】 // Comment res by まぃ
明けました
年も明け、夜も明けた。
朝の来ない夜明けなんてないよ。
だからもう涙は流さないって決めた。
ありきたりだけど、笑っていようね(*≧ω≦)v

今年は完全∞色に染まるぞぉぉぉ!!

しょーた☆←言いたかっただけ(笑)
【2007/01/01 16:05】 // リーダー☆イオ #92ca4cbf7d [ 編集 ]

Re:明けました
ウチも今年は∞に染まりまくります
章大ーーーーーー!!!!!!!!!!!!*爆*
【2007/01/03 00:05】 // Comment res by まぃ
無題
あけました(笑)おめでとうございます。

今年もよろしくね☆
まぃちゃんにとって最高で最強の1年になりますように…!
【2007/01/01 16:45】 // あや #92c7461303 [ 編集 ]

Re:無題
おめでとうございます
今年もよろしゅうに
あやchanにとっても最高で最強の一年になる事を祈っとります
【2007/01/03 00:16】 // Comment res by まぃ
無題
あけましておめでとー!!
去年はまぃに出会えて良かったよ☆
今年もよろしくね(≧∀≦)
いっぱい絡もう~♪
【2007/01/01 20:41】 // さきこ #56a195ea86 [ 編集 ]

Re:無題
ウチもさきこと出会えて良かったよ
できれば今年会えたらいいね
【2007/01/03 00:17】 // Comment res by まぃ
無題
あけましておめでとー
今年もよろしくお願いします。

空に~の方作り直しました。
URLは、
http://anemptyflower.blog.shinobi.jp/
です。
【2007/01/02 21:35】 // 朔 #29f05dffc9 [ 編集 ]

Re:無題
あけましておめでとう
今年もよろしゅうに。。

ちゃんと変えといたよ
わざわざ連絡ありがとうm(__)m
【2007/01/03 00:22】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]