忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は卒業式です。。
意外とあっという間だった3年間を今のクラスで終わることが出来てめちゃ幸せです
4月のクラス替えの時は正直微妙だな~って思ってたけど、
今は心の底からこのクラスでよかったって言える絶対的自信がある

めちゃナイスキャラばっかだし、くだらないコト大好きだし、
平均点が学年一低いクラスって言われてもショック受けるどころか開き直っちゃうし、
(ま、ウチも全く気に留めてなかったけど;;)
兎に角、ウチはこのクラスが好きです

ウチは、本命高校に行っても滑り止め高校に行っても、
こういうクラスで馬鹿やるのは無理やケン、嬉しかったよ

明日の卒業式は、皆様笑顔でいましょーーーー


ってコトで、大和姉から回ってきたバトンをひとつ消化します
(これからは連日のようにバトンしないとだな…)
<< とってもロッポ♪ * HOME * ノーマネー・マネー;; >>
おおきにwww
早速やってくれてありがとう!!!
これ見ながら
笑ったり『はああああ!!??』て叫んだり大変やった(笑)

∞グッズ盗むのはやめてちょ(笑)
せめてヒナヨコは残してくれ(笑)
【2007/03/15 19:13】 URL // 大和 #9859ae36f7 [ 編集 ]

Re:おおきにwww
叫んでるのが想像できます*爆*

んじゃ、ヒナヨコ以外のグッズは全ていただきやす
by怪盗キッド*笑*
【2007/03/19 18:36】 // Comment res by まぃ
おぉぉぉぉ久しぶり!!!!!!!!
マジでお久デス!!何ヶ月ぶりかにパソちゃんに触れたよぉ♪
明日?てか今日マジで卒業なんやぁ・・・何か実感ナイなぁ。。てか、小学校の頃カラずっと一緒やったまぃと一緒にあの道歩くのも最後なんやなぁって思うと・・・もぅ…娘泣けちゃう!!まぁ、行きは笑顔で行こうって約束したけん我慢する!!
とりあえず…今までありがとう!!!
【2007/03/16 00:15】 // かぼちゃ #986e0fc1bd [ 編集 ]

Re:おぉぉぉぉ久しぶり!!!!!!!!
ホンマに久々やな
ついに卒業したな… もうモアイを見ることもないんよな…
なんかまだ実感がないわ。。
こちらこそ、今までありがとうm(__)m
【2007/03/19 18:38】 // Comment res by まぃ
無題
バトンきてるし。。。笑
解ってると思うけど
もちろん返品する気まんまんだから
覚悟しとぃてね!!笑”
【2007/03/17 00:24】 // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:無題
やっぱ返品するか
そんな気がしてたにはしてたけど、、
ま、頑張ります…
【2007/03/19 18:39】 // Comment res by まぃ
無題
とってもお久しぶりでございます⌒+'.(v∀v*○)+゜
バトンはメルにて送りましたァ=3=3
【2007/03/17 18:29】 // 檸檬 #5754c1630a [ 編集 ]

Re:無題
とってもお久しぶりです
メール見たよ
毎度、ありがとうm(__)m
【2007/03/19 18:40】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]