忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝から体調崩して休んでるまぃです;;

最近、何でかSPEEDやらモーニングやらよく聞いてます。
何でやろか…


皆様、先日のSP見ました?
ウチの愛するラーメンズの片桐仁様が出てるんです
どっかに1シーンだけ相方・小林様が出てくれやしないかと期待してるんだがね~


続きで優姉から回ってきたバトンやります
ひっさびさだぜーーーー
PR
突然ですが、11月3・4・5日で香川は高松の従兄弟ん家に遊びに行くことになりました~
姉貴と2人で片道約5・6時間の旅路です
楽しみなんだぬ~ん(ミラクルさんだ


今日は近未来ガイダンスだったんで授業がなくて楽~な一日でした
んで、帰りに学校近くのラーメン屋に女子3人で行きました
博多ラーメン最高


あ。昨日、YOU&Jの赤色の会員証が届きました
もう36万人も入ってたんですね…



ってコトで、だーいぶ前に回してもらってたバトン2つ消化します
久々にぶっ壊れるZE*爆*

慎吾chan、残り約6時間だす
ファイトーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ということで、MARU☆から回されたんで久々にバトンしますっ




【担当バトン】



◆お名前と担当さんをどうぞ!! 

    まぃです。担当は章大博貴担ですが、今回は章大で!!!


◆では今現在担当さんとあなたの身長差は?

    5~6cmですね、はい。。そう考えると小っちゃいなーー*笑*


◆担当さんとあなたどちらが髪長いですか? 

    ウチやと思いますよ…?


◆担当さんにはこれは勝つ!!って事は?

    …ないっ!!! 学力もオシャレ度も女の子度も(?)
    全てに関して負けてる自信がある*爆*
    ってか、何処まで『出来る子』なんやろ、この方は…orz


◆では負けちゃう事は?

    全て。


◆担当さんとあなたお肌が白いのは!? 

    どっちなんでしょーね。。でも最近焼けたから章chanの方が白いかも…


◆担当さんの出身地と今あなたが住んでいる所

    遠ーーーーーいです。。悲しいね~(T_T)


◆どちらが甘い物好きだと思う?

    絶対ウチ!!!!!!!!! 例え、苺を盗られて泣いた人にでも負けん自信がある*笑*


◆メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?

    こりゃ、確実に担当さんですね*苦笑*
    絵文字は最小限しか使いませんからね~。。



◆あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?

    章大!!!!!!断言できる!!!!!!!!!
    ホンマに女子か!?って思う程泣きんしゃーもんね;;
    (方言混じりすぎ…??)


◆担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします?

    んー…どっこいじゃないですかね。。
    少なくとも、ウチはもう末期でしょうけど*苦笑*



◆女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。
 どっちがステキ? 

    比べる意味ないでしょ!!??
    女より女っぽい章大に勝てる訳がないじゃないか!!!!!!



◆では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?

    でかいと思いますよ…??他の2人も同様に。。


◆担当さんを溺愛しちゃってる人に回してください

    言ってくれたら回しますよ~♪
    メールで送ってくれても構わんし。。

ド~はドーナッツのどんだけーーーー!!!!!!!!!!
(はい。言ってみたかっただけです;;)


昨日、まるの高校の文化祭にかぼちゃと行ってきました
懐かしい面々にいっぱい会えて嬉しかったっす
ってか、結局まるとの2ショット撮り忘れたし;;

ほんでその後、長女も合流して3人でカラオケ
最初は其々適当に歌いたいの歌ってたのが、
途中から(NANDE×2 DAMEからかな??)
完全にぶっ壊れまして、最後にはマイク使わず大大熱唱!!!!!
お陰で3人とも「声枯れた~;;」の呟き…
前はこれがお決まりやったのにね
ウチらも年とったバイorz*爆*

でも、久しぶりに3人でカラオケ行けてめっっっっちゃ楽しかった
先日GEOで『素顔』借りました

みんな若っ!!!!!!!!!!!!

∞-博貴はみんな映っとったし
忠義は映ってないと思ってたケド、一瞬だけ映ってたし
マジ亮chan可愛えーー
何か食べつつ「錦戸亮です」とかハンパねー
章chan髪短いし、バク転披露しちゃってるし、
オッサン3人もバリバリに居るし、
マルも意外といっぱい映ってたし。。

他にも滝翼、嵐(翔kunは映ってなかったケド;;)、
MA、P、斗真、風間、小原…

あぁ…何て豪華な顔ぶれ

素晴らしすぎる*惚*


続きでMARU☆から回ってきたバトン
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]