忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛にとってプロアクティブは最終手段だそうです(笑)
そーいや夏に近く通った時、あまりの肌にガン見したの思い出した
やっぱ遠くから見つめてるのがいいね…




ってかアメトーークで黒沢さんのラジオ話最高
ジャンクって偉大だよねやっぱラジオのゴールデンは1時からだよね
こんなにリスナーでいて良かったと思えたことってない

もうアメトーーク大好き ジャンクも大好き






さ、えりたまんから回ってきたバトンします


指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『錦戸』

∞口が悪い⇒◎
   当たり前じゃんなんてったって893だよ(笑)
   基本照れ隠しやけど時々本気なのがウケる

∞上目遣い⇒○
   あんま想像できないけど、きっとチワワなかんじ

∞ツンデレ⇒◎
   寧ろ花丸(笑)文句無し完璧

∞おっとり⇒×
   ないでしょ~… 想像できない

∞挙動不審⇒△
   ん~~~~微妙

∞ヘタレ⇒◎
   これも花丸 本人は完全否定するやろうけど絶対花丸

∞しっかり者⇒○
   まぁツッコミやからしっかりしとらんとね

∞クール⇒×
   テンション上がってどーしよーもないのが大好きだから
   クールとかありえん却下っ

∞人なつっこい⇒◎
   人見知りな分、大丈夫になった瞬間から激変しそう(笑)

∞べたべたくっつく⇒○
   寧ろ博貴にくっつかれてる

∞マシンガントーク⇒◎
   自分の関心ある話題になった瞬間のみ適用されるけど

∞無口⇒○
   人見知り発動中は常に無口ですもんね;
   せっかく話ふられても面白く返そうとして空回りするし

∞メガネ⇒○
   基本ウチは完全なるメガネ萌えタイプですが
   時々なんでそのメガネを選んだって思うのかけてるからね…

∞ねこみみ⇒○
   本人絶対嫌がると思われるけど、きっと似合う…はず

∞女装・男装⇒△
   前に雑誌の企画の見た限り微妙だった気が;
   やっぱ章ちゃんには勝てんよ(笑)

∞学校指定ジャージ⇒○
   ジャージ絶対似合うに決まってる

∞おたく⇒◎
   完全に完璧に隠しようがないよね

∞ばか⇒△
   雑学知ってるからね~ ひとえにばかとは言えない気が。。

∞メールの絵文字多用⇒×
   寧ろメール嫌いそう; ってか日記の短すぎやし文字ばっか過ぎやし
   かと言ってジミ3ほどに書かれても微妙~

∞回す人と指定キャラ
   もう回さんでよかろ? 
   やりたい人いればご自由に持ってって




終わった… 眠い… おやすみなさい…

PR

えりたまん、遅なってすまんよm(__)m

久々バトン、します




[レンジャーバトン]

∞身長は?
158.2(身体測定より)
やっぱ、.2は重要だよ、うん。。

∞髪型は?
ゆる~いパーマがかかったロングです。
魂終わって即縮毛かける予定

∞好きな髪形は?
セットが楽なの。
つまり縮毛かけてる時

∞目について
元は普通の二重なんですが
白子豚になった結果、奥二重になりました;

∞顔について
悲惨。
かといって睡眠>化粧なので日頃は素っぴんです

∞誰かに似てる?
言われたことないです、多分。

∞一日で好きな時間は?
睡眠中・TV観賞中・食事中・カラオケ中・買物中

∞自分はどんなふうに見られてる?
母。(笑)
でも絶対どっかが抜けてる故に、頼りきれない…
よって時々、娘。

∞送り主の事好き?
好きとかの次元じゃない。
居てくれな困るっ

∞送り主の第一印象は?
ジャニFAN

∞送り主との出会いは?
ウチが付けてたレンジャーストラップに気づいたのが始まりですね…

∞送り主の事どう思う?
日々頑張ってると思いますよ。。
時々、んがぁーーーーってなってらっしゃるけど
それもまた送り主らしいかなって、母は思っております、はい。

∞送り主を動物に例えると?
…いろいろ回り回って、猫かな…

∞恋してますか?
ジャニにしまくってますわよ
これで秋もしテニにがっつしなってしまったら
破産宣告確実です
怖いよ~~~

∞その人はどんな人?
個性派が勢ぞろいですね。
この中には納まりきれない魅力たっぷりな方々です

∞バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにして書くこと!

∞指名された人はコメントを残すこと!
残さずに勝手にやってくれても構わなくてよ


赤レンジャー
黄レンジャー
緑レンジャー→綾乃!嫁としての務めを果たしなさいな
青レンジャー
紫レンジャー
桃レンジャー
灰レンジャー
黒レンジャー

ラブエゴの方々とか当てはめようかとも思ったけど、
皆様忙しかろうから、来て見て時間あればしてくんなされ

人に必要とされてることは本当に有難いし、
必要とされるだけの人間でいたいなと思った今日でございます。。




ってことで、グリーンレンジャー綾乃ちゃんから回ってきたバトンします
どんだけぶりだろ

≪身長≫
158㎝です。

≪髪型≫
ゆる~いパーマがかかったロングです

≪好きな髪形≫
シャンプーのCMみたいなの

≪目について≫
目っていうか、下まつげが異常に薄い;

≪顔について≫
気にくいません
全て修正してやりたい

≪誰かに似てる≫
…無い

≪1日で好きな時間≫
話してる時
寝てる時
食べてる時
TV見てる時

≪自分はどんな風に見られてるか≫
お母さん

≪送り主のこと好き≫
好きより、寧ろ愛してる

≪送り主の第一印象≫
これってDestiny~(笑)

≪送り主との出会い≫
数Ⅰの時間に話しかけられました

≪送り主のことどう思う≫
優しくて可愛くて、どこかほっとけない、ママ心理をくすぐる愛すべき子です

≪送り主を動物に例えると≫
…大倉氏(笑)

≪恋してますか≫
してますよ…?

≪その人はどんな人≫
ん~
そうゆう人(爆)

≪回す人≫
グリーンレンジャー綾乃ちゃん
返してみます







明日も頑張って生きてみよう~
今年もあと6時間半となりました。

ということで、から貰ったバトンをしようと思います







1.今年一年を振り返って出来事を箇条書きにして下さい。

■1月

   ・特に何事もなく日々を過ごしてたかと…

■2月

   ・私立入試
   ・公立Ⅰ期入試
   ・ラーメンズと再会する


■3月

   ・公立合格
   ・中学卒業

■4月

   ・新素春魂参戦(かぼちゃ長女
   ・高校入学

■5月

   ・学校のでスペワ行った

■6月

   ・BKライブ参戦(チカコ)
   ・鹿児島行った
   ・
大和姉優羽姉MARU☆と遊んだ

■7月

   ・バイト始める

■8月

   ・熊本へ行った

■9月

   ・∞47魂参戦(大和姉優羽姉
   まるとHERO観に行った

■10月
   
   ・親指を怪我した

■11月

   ・香川に行った
   ・武蔵丸発見

■12月

   ・新素pacific魂参戦(えりたまん
   と会ったvV
   ・スケート行った


2.今年自分に起きた忘れたいこと3つ

    バイト先での数々の失敗とか…


3.そのうち最も忘れたいことを詳しく

    ゴミ捨て・トレー洗浄に2時間かかったのとか(苦笑)


4.今年一番楽しかったこと

    4つの魂。


5.今年一番嬉しかったこと

    に会えた!!!!!!!!!!!!!!!!!


6.今年一番悲しかったこと

    中学卒業しちまったこと;;


7.今年一番行った所

    …マスドナルド?(笑


8.今年一番一緒にいた人

    やっぱえりたまんですかね~vV


9.今年一番の収穫

    テニプリと出会えた♪


10.今年一番見た番組

    Mステか堂本兄弟かな。。


11.今年一番の高価な買い物

    魂チケ…?


12.今年何度 恋をした?

    1回です。


13.今年何度旅行した?

    6回かな。。


14.今年何度 携帯かえた?

    かえてません!!!!! やっと今年買いました!!!!!!!


15.今年何度 映画見た?

    映画館行ったのはHEROだけやと…
    TVとかでならちょくちょく見るけど。


16.今年何度 喧嘩した?

    あんましてないんやないかな。。
    少なくとも記憶にはないっす。



17.あなたにとっての今年のスキウタBest.3

    1位:code  2位:キラーチューン  3位:二人の涙雨


18.あなたの今年の流行語大賞は

    『あいよ~』とか…?(笑)
    知らんわ、んなもん!!!!!!!!!


19.今年一年を4文字熟語で

    『千変万化』ですかね。


20.今年の反省

    ありすぎてどれを言えばいいのか…;;


21.今年「ありがとう♪」って言いたい人3人

    学校の友達、小中からの友達、ラブエゴ麺、ついでにジャニの方々、
    もう今年ウチの人生に関わりんしゃった皆様に心からありがとうございましたっm(__)m



22.今年も残り僅か年内に期待すること

    そりゃ、もちろん∞と新素が8人になること♪


23.2008年に向けて来年の抱負やりたいことを大声で

    遠征(出来れば大阪)する!!!!!!!!!!!!!
  
    シドニーに行く!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
    バイト頑張る!!!!!!!!!!!!!!!
  
    ちゃんと勉強する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
    信頼される人間になる!!!!!!!!!!!!!!



24.バトン回す人

    やりたい方、どんぞ♪
    


今年もいろいろとありがとうございましたm(__)m
それでは皆様、よいお年を

オーレイ
M-1、おめでとうございます
ウチ的にはキンコンに勝ってほしかったけど、納得のいく優勝者です
決勝3組とか笑い過ぎて腹痛かったもん


あと先日、王子様40巻まで読破しました
ちゃんと年内までにという公約を果たせて嬉しゅうございます
菊ちゃん、本当にありがとうm(__)m
これからもよろしくおねがいしますm(__)m



続きで朔から回ってきてたバトンします
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]