忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト結果、一部帰ってきました… 一言で言うならば『悲惨』ですかね

30日の順位発表イヤだー  まぁ、でもコレが現実だからしょうがないですかね

 

さ。心機一転、朔からだいぶ前に回って来てたバトンします

 

POTATO2006.7月
88のQuestion



1:今日の調子は?

 

    最悪です;;テストなんか嫌いだーーー!!!!!

 

2:今朝は何を食べた?

 

    チョコ味のパンを半分。

 

3:1日何食、食べてますか?

 

    3食。

 

4:好きなおにぎりの具は?

 

    唐揚げ・焼肉とかの肉系。

 

5:お寿司と焼き肉、どっちが好き?

 

    どっちも好きやけど、しいて言うなら焼肉。

 

6:コーヒーと紅茶、どっちが好き?

 

    どっちも好きやけど、しいて言うなら紅茶。

 

7:ファミレスでよく頼むメニューは?

 

    ネギトロ丼*笑* 時々、ペッパーハンバーグ。

 

8:平均睡眠時間は?

 

    5~6時間。

 

9:理想の睡眠時間は?

 

    12時間以上。

 

10:寝る時の格好は?

 

    パーカーにスウェット。

 

11:家ではなんて呼ばれてる?

 

    名前ですね。

 

12:彼氏が出来たらなんて呼んでもらいたい?

 

    名前がいいけど、あだ名でも許す。

 

13:1番落ち着く場所はどこですか?

 

    自分の部屋。

 

14:湯船に入る派?シャワー派?

 

    シャワー派。春夏秋冬シャワーのみ。

 

15:入浴する時、どこから洗う?

 

    髪。

 

16:掃除と洗濯どっちが好き?

 

    掃除。これからの季節、洗濯はツライし…

 

17:海と山どっちが好き?

 

    海。

 

18:国内旅行と海外旅行どっちが好き?

 

    どっちも好きvV

 

19:eighterで良かったと思う時は?

 

    毎日。嫌なコトあっても笑うことができる♪

 

20:∞で一番写真写りがいい人は誰?

 

    そりゃ、皆でしょ!? プロなんやし…

 

21:∞で一番写真写りが悪い人は誰?

 

    いないです。 なんやかんや言って皆カッコいいもん!!!!

 

22:∞のメンバーと一緒に買い物に行くなら誰?

 

    章chanに服選んでもらう!!!

 

23:∞のメンバーで旅行に行くならどこ?

 

    何処へでも連れてってくださいm(__)m

 

24:∞のメンバーで一番面食いそうなのは?

 

    すばる?? だって、よく「あの子、可愛い」とか言ってはるんでしょ??

 

25:∞のメンバーに仕事の相談をするなら誰?

 

    3馬鹿の誰かで。

 

26:∞のメンバーに恋愛の相談をするなら誰?

 

    章chanか…?? 一番言いやすそうだし…

 

27:∞のメンバーで早く結婚しそうなのは誰?

 

    博貴。 結婚願望強いしね♪

 

28:∞のメンバーとカラオケに行くなら誰と?

 

    できれば全員で!!!

 

29:∞で一番おもしろい人は誰?

 

    皆おもろい!!! 芸人並みですよ。

 

30:∞で一番つまらない人はだれ?

 

    居ません!!!

 

31:∞のメンバーで電話が好きそうなのは?

 

    誰??電話して聞いてみようか*爆*

 

32:∞のメンバーでメールが好きそうなのは?

 

    したことないケン知らんくさ…

 

33:∞のメンバーの中でマネージャーに向いてそうなのは?

 

    ヒナか章chan。

 

34:∞に一言!

 

    いつもありがとうm(__)m

 

35:FTOコンサートについて何か

 

    MARU☆も言ってましたが、なぜ『Fukuoka Tokyo Osaka Nagoya』に

    ならなかったのかが分かりません。

    ジャニーさん、納得の出来る説明をお願いしますm(__)m

 

36:ライブ参戦前に必ずする事は?

 

    ペンライトが点くか・100均の蛍光グッズの装着・双眼鏡の確認・

    スタッフさんの動きで開始時間が近いことを悟る等ですかね…

 

37:貴方の担当は楽屋で何をしてると思う?

 

    歌いまくってる気がします。

 

38:コンサートで一番盛り上がる曲は?

 

    きっと好きやねん。とか?? 行った事ないケン知らんケド…

 

39:聞いていて気持ちが良いのは?

 

    Eden。

 

40:踊りが好きな曲は?

 

    関風ファイティング。

 

41:一番体力がありそうなメンバーは?

 

    ヨコ。持久力とかありそう。

 

42:担当の顔のうちわ数は?

 

    2枚ですね。少ねーーー!!!!

 

43:∞SAKAおばちゃんROCKはどんな曲?

 

    ∞にしか歌えない曲。なぜか笑顔になれる曲。

 

44:カラオケで∞の曲を歌うなら何を歌う?

 

    全部いくケド、『悲しい恋』は絶対歌う!!!!

 

45:大人っぽい担当サンと可愛い担当サンどっちが好き?

 

    どっちも!!!! ってか全部!!!!

 

46:担当サンはどんな体型?

 

    御二方とも細いです。羨ましいぐらい。

 

47:おとなしい担当サンと活発な担当サンどっちが好き?

 

    おとなしかったらTVに映れんやん!!!

 

48:貴方は常にばっちりメーク?常にすっぴん?

 

    すっぴんですね。さすがに学校にメークしていく勇気がない…

 

49:恋に年の差は関係ある?

 

    ない!!!! ぶっちゃけ、ウチの結婚したい芸能人NO.1ってさんまsanだし*笑*

 

50:どんな時に恋に落ちる?

 

    いつの間にか??

 

51:彼を束縛する方?

 

    しないです。

 

52:彼から束縛されたい?

 

    ある程度の自由は欲しい。

 

53:自分から告白したことはある?

 

    ありますね。

 

54:告白する時の決め台詞は?

 

    決め台詞なんてないし!!

 

55:一番モテたのはいつ?

 

    ないorz きっとこれからやってくる!!!はず…

 

56:彼が浮気をしたらどうする?

 

     別れます。

 

57:彼が自分の携帯をこっそり見てたらどうする?

 

    ショックですね… ウチ信用されてないんだ、みたいな…

 

58:彼がおならしたらどうする?

 

    どうもしないでしょ?? 彼も人間なんだし。

 

59:男の人の前で泣いたことはある?

 

    あります。

 

60:失恋したらひきずる方?

 

    多少引きずりやすいです。

 

61:フルとフラレルの、どっちがマシ?

 

    どっちがマシとかいう問題じゃないでしょ!?

 

62:遠距離恋愛はあり?

 

    あり。ってか、リアルに遠距離の方が多いし…

 

63:友情と愛情どっちをとる?

 

    友への愛も含まれるなら愛情で。

 

64:男女の間に友情は成立する?

 

    もち。

 

65:大阪の憧れている所は?

 

    全て。 

 

66:好きな大阪弁は?

 

    どれも好きvV

 

67:今まで何回新幹線に乗った?

 

    幾度か… 厳密な回数は知らん。 

 

68:今まで何回飛行機に乗った?

 

    幾度か… 厳密な回数は知らん。

 

69:新幹線派?飛行機派?

 

    飛行機派!!!

 

70:おしゃれで気をつかっていることは?

 

    値段が安い・デザインが可愛い・自分に合う

 

71:衝動買いするタイプ?

 

    たまについしてしまいますね;;

 

72:1日のうちで鏡を見ている時間は何分?

 

    10分?? ほとんど見ないです。

 

73:香水はつけてる?

 

    学校にはつけて行かないんで、週末に時々ってカンジです。

 

74:好きな匂いは?

 

    ↑関連なら今ブルガリプールオムが好きvV

            あと、シャンプーとかの石鹸の香りも好きvV

 

75:占いは信じる?

 

    見るけど、信じない。

 

76:天気予報は気にする?

 

    たまーに。

 

77:結婚式はしたい?

 

    まぁ、一応。

 

78:新婚旅行はどこに行きたい?

 

    行けるなら何処でも。

 

79:もし∞に仲人をお願いするなら誰?

 

    誰でもお願いしますm(__)m

 

80:将来の旦那様に求める事は?

 

    コンサートに行くことを許してください。

 

81:子供は何人欲しい?

 

    何人でも欲しいvV

 

82:一戸建てとマンションどっちがいい?

 

    マンションで。庭掃除が上手く出来んとですたい。

 

83:もし、別の仕事をするなら?

 

    もっと美術が上手いならネイルに進みたい…

 

84:もし宝くじで3億円当たったら?

 

    コンサート資金に少々。あとは、、、

 

85:今一番楽しい時は?

 

    友達と居る時・∞見てるとき

 

86:今一番抱きしめたい人は?

 

    章chan!!!!!!

 

87:今、言いたい事は?

 

    お母さん、コンサートに行かせてくださいm(__)m

 

88:最後にこのバトンを誰に回す?

 

    やりたい人、どーぞ♪

 

 

終わった… 疲れたんで寝ます。 ほな乙♪

PR
<< ∞~ジレンマ!!!!! * HOME * バットン!!!! >>
バトンおつぅ♪
バトンこれ、めちゃ疲れるょね(ノω・。)
おつかれぃ~(*>∪<)人(>∪<*)

まじで??!!
だって今回かなり難しくなってなかった??;
数学ぼろぼろだょ…
ほんと涙ぽろぽろですょ…o(T△T)o
娘ゎ16点落ちました。。。
ままぁぁぁ~~(´_`。)
慰めてくれ…。o゜o(´□`*)o゜o゜о
【2006/11/21 16:23】 URL // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:バトンおつぅ♪
難しかった
ってか、ウチも18点下がったよ
でも、なんか学校全体の平均が30点下がってたから
ちょっとポジティブになれてる

母ちゃんの方が点下がってんだから、
心配すなーーー

【2006/11/21 23:30】 // Comment res by まぃ
後悔なんか…するょぉっっ;;
んゃぁ~まぃゎもとがぃぃんでね(>∪<*)
あてになりませぬ。。。;;

ちょぃ、娘頑張るゎ!!
【2006/11/22 16:28】 URL // MARU☆ #99b4c007e5 [ 編集 ]

Re:後悔なんか…するょぉっっ;;

MARU☆のがいいやんか

まぁ、とにかく一緒に頑張って
春にちゃんと高校生になろう
【2006/11/22 18:30】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]