忍者ブログ
ジャニ好き女の子の自由気ままなブログです♪
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

[06/02 長女]
[04/21 ひとみ]
[04/21 長女]
[04/02 長女]
[01/18 長女]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぃ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/21
職業:
学生
自己紹介:
担当→錦戸亮
    内博貴

関ジャニ∞・SMAP・嵐は自分の中で完全に殿堂入りしてます!!
NEWS・KAT-TUN含めジャニーズみんな好きです^^

東方神起やSPEED、BENNIE K、Perfume、いきものがかり等
とりあえずミーハーな生活をしています♪

ラーメンズや雨上がりとかお笑いも大好きです!

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ラーメンズ最高ッ!!!!!!!!!!!
友達から薦められまして、某有名動画サイトでいろいろコントを見てみたんですが、
めちゃウケる爆笑オンエアバトルとかでよく見てたけど、
あんなにおもろかったとは…

特にオススメなのは『絵かき歌』とか『日本語学校』とかです。
“千葉・滋賀・佐賀”とか“新橋”とか、聞いたことありません??
 

そして、念願のMy携帯 ドコモになるかもです
ウチの家は母・姉・兄がソフトバンクで、父のみドコモだったんですよ。。
でも、春割の適用年齢に我が兄弟3人とも被るっちゅーことで、
もしかしたら結果的に母のみソフトバンクで、残り全員ドコモになるかもしれません。。
我が家のユーザー大移動ですわ…

ま、どーせ買うのは来月なんで、それまでに何か変わるかもしれないですけど…


つづきで、我が彼氏まい姉から回ってきたバトンします
<< 結果発表!!!! * HOME * kanariya >>
無題
バトン…笑ったwwww

あ、10cmバトンは『亮』で♪
よろしゅーwwww
【2007/02/26 22:52】 // ナオ #99be3e7c7c [ 編集 ]

Re:無題
笑いましたそりゃよかった

10cmバトン、確実に壊れまくると思いますが、
見てやってください。。
【2007/02/26 23:49】 // Comment res by まぃ
無題
ははははは恥ずかしい!!!!!(照)

つかうち、まぃとかぼちゃんの前で
何踊ったっけ!!!??(記憶にない・・・;;;)
なんか焦ってきた;;;
【2007/02/26 22:52】 URL // 大和 #9859ae36f7 [ 編集 ]

Re:無題
覚えてないんですか
あれ、キョーレツな印象が残ってます、はい。。

ま、でも焦る程でもないんで安心してください
【2007/02/26 23:50】 // Comment res by まぃ

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]